詳細なご案内に関しては配布される抄録集をご覧下さい.
発表は発表者ご自身の持ち込みノートパソコンもしくはUSBフラッシュメモリのどちらかにより受付いたします.
スライド受付の開設時間内にご自身のノートパソコンもしくはUSBフラッシュメモリをご持参下さい.
スライド受付の場所と開設時間は下記の通りとなります.
第1会場で発表の演者:2F記念ホール前の「スライド受付」
第2会場で発表の演者:5F会議室内の「スライド受付」
9月18日(金)8:30am ~ 16:00pm
9月19日(土)8:30am ~ 16:00pm
ご発表の30分前までに各会場へご自身でパソコンをお持ち下さい.
念のためバックアップデータをお持ち下さい.
ご発表の30分前までにスライド受付で受付・確認をお済ませ下さい.
事務局で用意するOSはWindows7です.
プレゼンテーションソフトはMicrosoft PowerPoint2007、2010、2013をご用意します.
演題番号と発表者名をフォルダ名として設定し、そのフォルダ内にすべての発表データをコピーしてお持ち下さい.
スライド受付ではデータの修正はできませんのでご留意ください.
発表時間は発表7分、討議3分の合計10分とします.
発表前に次演者席にお着き下さい.円滑な運営にご協力をお願い致します.
ポスター発表の会場は第3会場(展示ホール)です.
掲示用パネルは幅120cm×高さ180cmです.パネルにはIDカードが貼られていますので番号を確認の上、ポスターを掲示してください.その際IDカードをポスターの左上の見やすい場所に必ず掲示して下さい.
大会1日目9:00からと2日目15:30までは必ず所定のボードにポスターを掲示して下さい.
大会1日目と2日目の10:45~11:30にポスター発表の時間を設けます.
ポスター発表賞の審査は大会1日目の10:45~11:30に行います.また授賞式は大会1日目の懇親会にて行います.
2日目16:00までに撤去されなかったポスターは大会本部で処分致します.あらかじめご了承下さい.